この変わり様

妹食ってきたぞ

しかも処女やったわ

おとついやったかな、寿司連れてったる言うて呼びだしたんや
ほんでカラオケ行って歌わんと色々話したんや

考えたらちゃんと話するの初めてやねん
同じ部屋で2人っきりで居ったのに話して無いなみたいな

最初はたわいも無い会話から、そのうちに彼氏居るんかとか好きな子居るんかとか
あんまり会話のキャッチボール出来へん子みたいやから俺ばっかり喋っとったけどな

ほんで、疲れたわって膝枕の格好に寝転んだんや
全然拒否せえへんねん
ピチピチの太ももが頬っぺたに当って気持ええねん

それからも顔見上げる感じで会話してるんやけど普通なんやんか
「何かええ匂いするなぁ」言うて股んとこ顔埋めて匂い嗅いだったのに嫌がれへん

これはもういけるやろ

起き上がって「キスしてみる?」って言うたら黙って頷いたからバンザーイや

キスしながら乳揉んだら感じとる声が可愛いんや
もうカラオケの時間まだまだ余ってたけどホテル行ったわ

久しぶりに興奮するシュチュエーションや

風呂上がりに乳見てしもてからのズリネタが前に居るんやからな

正直ブラ取って生乳見ただけでチ〇ポ糸引きまくりやで


頭の中には姉ちゃんの彼氏やからあかんって思ってるやろうから
姉ちゃんを思い出させるキーワード出したらあかんやろ
でも逆にこれからもエッチしたいからわざと聞いたってん
「姉ちゃんの彼氏とこんなんしてもええの?」

これでどう答えるかで方向決めなあかんやろ

ほんだら「前から格好良いとは思ってたから、初めてのエッチの相手でもいいって考えてた」
「同級生で好きな子が居るんやけど、彼女が居るから」

以外と冷静な答えやわ

そしたらこれからも俺とエッチしよかって聞いたら

「今は要らんなって感じやけど、私がしたくなったらエッチさせてあげてもええよ」
処女のくせにどんなけ冷静に判断しとんねん

「お姉ちゃんには悪いけど、彼氏を取るつもりは無いし、お姉ちゃんは幸せにしてあげてね」

今まで喋らんかったのによう喋りよるんや
大人の女になった瞬間に変わりよったんか

俺もう1回言うて頼み込んでエッチした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司と妹食うぞ普通の土日やったわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。