昨日のエロ女最高!!

昨日の女はエロかった

あんな女がセフレに必要やわ

俺あの網タイツがたまらんねん

網タイツだけでご飯食べれるわ

結構年の女で自分では27歳って言うとった

酒飲みたいみたいでバーに連れて行かれて

「お姉さんはね・・・」みたいな喋り口調や

「20代前半で恋活に疲れて、今はSEXがしたいだけ・・・」

聞いてへんちゅうねん

俺はどっちか言うたらSやから後でバシバシに恥ずかしい事したろって考えてたわ

どんな香水使ってんか知らんけどええ匂いやし

バーでチ●コ立ってきたもんな

またマ●コもええ匂い

何でやろな

何し久しぶりにハッスルエッチ出来たわ
nice!(0) 

nice! 0

2010-11-04たまにはムラムラくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。