援交遊び

私は援交遊びが残念ながらできない。まず、世の中の男は私を含め、間違いなくいろんな人とセックスしたいと思っている。思っていない男はいないのではないか。しかし、理性が働く。彼女を愛している。ビビっている。お金がない。時間がない。魅力がない。等の理由で本能にブレーキがかかる。余裕のある男はいい妻がおり、外でも本能のまま、いい女を抱き、経験を積まれ、男としての艶が増しているようにも思う。私はオスとしては、それでいいと思う。ある程度、援交遊びは男を磨いてくれるとしか思えない。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。