Xperiaスカイプ

現在使用しているXperiaでスカイプができるそうな。インストール自体はだいぶ前にしていたのですが、放置してました。最近になっておもむろに設定。パソコンで使用しているIDでログインすると丁度ホットマンから着信。パソコンとXperiaと同時に着信してた・・・パソコンとXperiaで同時にログインできてるのかな??パソコンは息子がYoutubeを見ていた。スカイプ着信があると「あか~」と言いながらスカイプの着信を拒否してくれます。スカイプ友達掲示板で募集していますよ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。