逆援助交際のためにはらごしらえ

朝からご飯お茶碗3杯も食べたらお昼になってもお腹がすかないよー。
お菓子つまんでごまかしたけど、今頃になってグーグーなってきた。
もうお菓子は食べちゃったし、おにぎり、菓子パン買っておけばよかったなぁ。周りに聞こえたら恥ずかしいよぉー。
明日は、朝ごはんはお茶碗1杯にしよ。
今日はたまたま高級逆援助交際ナビで体力使うって事前に分かっていたから、たくさん食べて来ただけで・・。
あぁお腹がなる・・・。

晩御飯まで我慢できるかな。コンビニよってスイーツ食べたら、晩ご飯食べらんなくなるしね。
お母さんが作って待っててくれてるはずだから。
ダッシュで帰ろうかな。
nice!(0) 

nice! 0

ツーショットチャットで女装|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。