バリ島や

ああそうそう結局GWはバリに行ってきますわ

なんや彼女が前から行ってみたかったらしいですわ
友達が彼氏と行って来た話をしとって、羨ましかったんやって

まあ俺も行った事無いし、どんなとこかも予想出来やんでおもろそうやな
2人で40万ぐらいで済むし、向うで金はほとんど使わんらしいで、物価が安いんやろな
って言うても50万ぐらいは持って行かなまずいやろ言うたら
2人で10万もあったら十分や、持って行き過ぎたら危ないからあかんでって怒っとるんですわ

10万て・・・不安でしゃあないわ
いやいや持って行き過ぎる分にはええやろ
黙って持っていっとこ

明後日の夕方には空の上ですわ

ほなもうちょっとスロで稼いできます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何や暑いなバリ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。