バリ初日

バリ最高めっちゃ最高

本間に今帰って来たとこやけど、絶対に年末にまた行こう

初日は着いたんが夜の11時過ぎやって、このまま寝るの勿体無いから、彼女部屋に残して町をぶらつきに行った
適当に歩いてたら汚いバーがあって、そこで飲んだった
日本語通じへんけど、勢いで何とかなったわ
ビンタンちゅう現地のビールが美味かったな
1本100円ぐらいちゃうか、なんしめっちゃ安いねん
カウンターに5人現地の男おって、100円のビールちびちび飲んどるから
5本頼んであげたら大喜びや

そしたら片言やけど日本語喋れる奴おんねん
「トーキョー?オーサカ?」

「サーフィン?」

「ハネムーン?」

ぐらいやねんけど俺も日本語聞けたら嬉しいわな
言葉通じるんやったらこっちのもんや
バリ来たからにはバリのヤリマン食っとかなあかんやろ

「女」「女」「女」言うてゼスチャーで腰振ったら通じて

「オニイサン、スキネ」みたいなもんや

そいつの車に乗り込んで連れて行ってもらったわ

舗装されてへん暗い道をずっと走って行ったら、バンガローがようけ建ってる広い場所出てきて、車停めるとこにレイセフォーみたいな奴が立ってたわ
片言のバリ人に値段交渉させたら1人5千円やで
安過ぎるやろ

バリ人の奴の分も払ったって部屋に入ったら5人女立ってるねん
選べっちゅう話やな
またみんな15~18ぐらいの若い子や

でも若いけどテクニックは上手いわ

身体細いしアソコもよう締まってるねん15分ぐらいでいってしもたわ

ちゅう訳でバリの初日はバリの風俗で楽しんだって事ですわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島や女は金に抱かれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。